自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

交流会がしたい

 

ほとんどを家で過ごすリモートスタイルになり

 

そのうち自分スタイルができるもんかしらと

ぼんやり願っていましたが、

 

慣れるどころか…

一向に良い方向になっている気がしませんっ。

 

f:id:destiny0101:20210724165022p:plain

↑メッセージの入ったウッドオブジェ、お気に入りです♡

 

最近は、一週間のうち半分以上は

メイクもしないし、髪の毛もテキトー。

 

誰にも監視されないと、

どこまでもいい加減になっていく

自分がイヤになりますっっっ。

 

 

収入も不安定になったので、

ここまでやれば安心っていうラインがなくて

深夜までPCにかじりついて

が〜〜〜〜っと、

仕事してしまうこともあります。

 

 

完全に運動不足だし、

なんだかリンパも滞ってる感じで

病気になりそう。。。

 

ココロも滞ってます。

 

 

 

 

あーーーっ、

 

本音トークしたい!

 

 

 

書きながら、ふと、そう思いました。

 

 

 

 

でも、まだ、ムリかな〜。

 

 

 

 

飲食なし、

人数少なめで、

何回かにわけてもいいし。

 

 

 

 

とりあえず

未来に希望を託し、

 

9月後半にやると決め、

それまで

何とか生きようと思います。

 

 

曜日や時間に希望がある方は、

コメント入れていただけたらと思います。

 

 

 

マスク交流会ですね、、、

 

うん、なんか、

頑張れそうな気がしてきました。