自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

2019年のエネルギー

新しい年がはじまりました。



あーす・じぷしー Mahoさんのポストカードを
部屋に飾りました。


2019年のエネルギーを感じた3枚。



娘が受付をさせていただいた
あーす・じぷしー主催の
クリスマスイベントで購入したものです。





あーす・じぷしー 曰く、
新年の1月12日までは
とても神聖な時間なのだそう。



この、年の始まりの

“自分の振る舞いや、何を大切にするのか、何にあなたの視点を合わせるのか”

が、この1年をつくります。
https://ameblo.jp/naho-earthgypsy/entry-12429783348.html





新しい年、

自分のエネルギーをどんな創造につかうのか。



イベントで受けとったメッセージギフトも

« 愛と喜びのある新しいステージへ »

でした。




いま、目の前の恐れを数えたら
大変なことになります(笑)


それでも
運命を受け入れて
一歩一歩進んでいこうと思っています。。。