自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

真夜中の癒しTIME

気力体力の限界に挑戦中でございます。

始発帰宅なんて日もあり
この歳でこんなハードな仕事をするなんて…。

落ち着いて瞑想する時間もなく
息抜きと言えば、
夜中にベッドに入って録画した番組を観るくらい(涙)


テレビ断捨離していた時期もありましたが、
好きな番組の録画と天気予報をみるのは
欠かせなくなってしまいました。

いま楽しませていただいているドラマが、
北川悦吏子さん脚本の『運命に、似た恋』


純愛ものです(笑)
先日の第6話は特に良かったです。
台詞にジンときました。
Youki Yamamotoさんの音楽も心地よくて〜♪


私としては、斎藤工さん演じる
人気デザイナー像 (佐藤オオキさん協力)にも
興味をそそられます。

もちろんドラマとして
わかりやすく演出されてはいるのですが、
斎藤工さん自身がクリエイターだから
違和感がないです。



斎藤工さんと言えば…

最近、ファッションデザイナーである
『芦田 多恵』さんの
ドキュメンタリー映像も発表され、
益々多才ぶりを発揮されているご様子。
http://www.jun-ashida.co.jp/ta/jp/embellir


子ども時代にシュタイナーの教育を受けていたりと、
甚だ勝手ながら
“こっち側の人”(※個人的な感想です…笑)って思えて
すごく応援したい役者さんです。


自分のコトを大きく見せようとしたり
かといって
別に小さく見せようともしないところが、
シュタイナーらしくすくすく育って来られた感じがします。

何より、自分という軸をしっかり持っている方で
素敵だなと思ってしまいます♪

いつかお友だちになれますように。



運命に、似た恋』は、あと2回。

楽しませていただきます♪