自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

近況おしらせくださ〜い!

 

いろいろ考えていたことがあったのに、

あっという間の一年。

2021年も、

最後のページを閉じようとしています。

 

f:id:destiny0101:20211231155759p:plain

 

新しい業務に翻弄され … というか、

適応能力が低い … が正しいかもしれません

 

濁流にのみ込まれないようにするのが

やっとでした。

 

途中、思いきりメンタルダウンしてしまった

のですが… 何とかスイッチを切り替え、復活しました。

 

 

そして、あまりにマイペースすぎる更新ゆえ、

心配をおかけしてしまったようで、失礼いたしました。

交流会、今年こそ実現しますね。

 

 

 

さて、先日、

ものすごく久しぶりにランチにお誘いいただき、

『予祝会』というものに参加いたしました。

 

『予祝会』… 私は2度目の参加だったのですが、

“未来におこって欲しいと願うことを、予めお祝いする会” でして、

 

来年に向けての漢字ひと文字を記し、

それに込めた想いを語り、皆と共に祝います。

 

 

参加されるみなさんに、

本当に沢山の素敵なことがおきて、

まるでパワースポットのような会なのでございます。

ベビーも誕生しまくりっ(笑)

 

 

私が書いた文字は、写真の通り

 『流』

 

いろいろ動かなかったモノや、コトが、

いよいよ風にのって流れていくような、、、

そんなイメージが浮かんだからです。

 

 

 

よろしければ、みなさまも

近況と共に、

来年の一文字をいただけたら幸いです。

 

⭐️✨祝✨⭐️

2022年もどうぞよろしくお願いします。