自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

ココロは淡路島へ

 

先日のイベントで娘が勧めてくれて、

いつか行きたいと思っていた淡路島へ

来月行くことに決めました。

 

 

f:id:destiny0101:20190825215516p:plain

 

 

知っている人は知っている

東経135度に位置している淡路島は、

聖地と言われています。

 

 

いろいろな意味でリセットのタイミングだし、

「今」かな … と感じました。

 

 

お伺いするのは、日頃から娘がお世話になっている

★ L  (スペースエル) さんです。

 

 

娘曰く、場のエネルギーが整った

とにかく素晴らしいところなのだそうです。

  

 

施術と宿泊の予定ですが、

当日は何がおきるのかは誰にもわかりません。

全ては天におまかせです。

 

 

瀬戸内海の空と海を目の前に

朝の瞑想をするのが

今からとても楽しみ。

 

ジブン本来のエネルギーに

戻れそうな気がしています。。。

 

 

 

 

 

★ L  (スペースエル) 

tamanote.com