自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

2021年を占ってみた件

 

節目の冬至も過ぎ、

変化の嵐が吹き荒れた2020年も

終わろうとしています。

 

 

冬至で何かがはっきりと見えてくるのではと

少し期待していたけれど、、、

まだまだ混沌としています。

 

みんなはどうかな。

 

f:id:destiny0101:20201231210526p:plain

 ↑ お正月用に買った葉牡丹

 

私の周辺はこれからどんな景色になっていくのか、

2021年、私は自分をどこに連れていくのか、

 

いろいと手探りしていました。

 

 

 

自分的に一番しっくり来て、

フォーカスを定められたのが、

バースデイサイエンスの未来予測。

 

 ↓おススメです♪ 

http://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/sana/UkwTopSY001800.html

1,200円(税抜)

 

 

流れ的に楽観できるような年ではないと

わかってはいましたが、、、

 

仕事上でショックな出来事もあるし、

経済的にも低下、

これまでの無理がたたって、

体調も崩すらしいです😭 ぎゃっ!

 

 

『最初に、そして最後に、信じられるのは…自分』

そのことを

しかと受け止めるための試練なんだとか。

 

古い殻を脱ぎ捨てて

ひと回り大きな存在になるためらしいので、

心して受け入れたいと思いました。

 

 

 

・・・ここまでは

ただ落ち込むだけなんですが、

 

その後に

人生のピークについて言及されてて、

すごく嬉しいメッセージもあったんです。

 

 

私の人生のピークは、2025年〜2026年。

 

これまでの全ての努力がみのる

タイミングが来るのです。

 

 

昔、ヒプノで見た

私の最高のシーンも 2025年だったので、

これは、本当に励みになりました。

 

それまで、何とか生き延びよっ(笑) 

 

 

 

2021年も

一緒に生きていこうね。