自分を楽しむ、50歳のポジティブ離婚プロジェクト

資金ゼロ、シェアハウスでの別居生活6年間を経て円満離婚。へこたれ50代のライフシフト記録です。

ジブンを知ること

日々、大切なメッセージを受け取りつつ、
引き続きもがいております。

アタマが混乱しているうちは、
まともな文章が書けそうにないので、
再び、 “ 人生のナビゲーションシステム ” について
書こうと思います。


本日は、『 数秘学 』に関して。



ご存知でしょうか。
ひとつひとつの数には意味があると言われていること。


最初に、『 数秘学 』の事を知った時は、
ふ〜〜〜ん、そんな事もあるのかな〜、
… なんて感じでしたが、


知的で聡明な方々も、
『 数秘学 』を、人生の導きとして
上手に活かしているのだと、ある時期に知りました。


『 数秘学 』で紐解いてみたところ、

自分がつまずいてもがいている事、もがいて来た事も、
実は、予定通りに “ 自分の課題 ” をこなしているのだと
わかって安堵した、、、

私の友人たちも、皆、そんな経験をしています。



最近は、お客様とお話していても、
「エネルギー」とか「パワー」なんていう
言葉が普通に出て来て、時代の変化を感じています。



電波だったり、波長だったり、
私たちの目に見えないものがあるのは事実。

目に見えないからといって、
「 愛 」が存在する事を
否定できる人なんていませんよね。


全てはバランス感覚。

振り回されずに、
何事も地にしっかり足をつけているかが
大切だと思っている私です。



さて、人生のナビゲーションシステム・・・

自分の感性にしっくり来る言葉、
感動するような言葉にめぐり合った時は、
是非、しっかり心に書きとめて下さい。



こちらが、先日、【運命の世界】というサイトを拝見して
私が受け取ったメッセージです。(抜粋、アレンジを加えています)

 ↓ ↓ ↓

私のLife Path Number : 9

あなたの一見過酷な運命は、

あなたを絶望させたり、隣人を憎ませたりするのでなく、

それを通してスケールの大きい価値観と智慧を与えます。

変えることのできない現実、叶えることのできない奇跡

・・・こうした存在に理解を示せるようになったとき、

あなたは広く深い愛をあふれさせるでしょう。

これから出会うもののすべてを赦せるなら、

怖いことなど何もないからです。



私のDestiny Number : 11


あなたのこの世における使命とは、高次元の精神世界を伝導することです。

経験を通して、深い意味や込められたメッセージを受け取ることができます。

あなたの言葉が、どこかで今苦しんでいる人々を、

もっと深く生きたいと願う人々を、救うでしょう。



私のSoul Number : 3


あなたの魂の本能的欲求は、

人生を楽観し、感性の奔流に身を任せることです。

悲しみや絶望の影がしのびよっても、

あなたは喜びを見つけ出し、胸を満たしてゆける人です。




Destiny NumberとSoul Numberのメッセージを読んで、
私がこのブログを書いている理由も理解できた気がしました。


自分の言葉が、誰かの人生に、
ほんの少しでも役に立っているのなら、

ホントに嬉しい 。。。


まだまだブログを続けます!




私が訪問したのはこちら。伊泉龍一さんの素敵なサイトです。

 ↓ ↓ ↓

【 運命の世界 】
※名前はうまれた時の姓名を記入して下さい。

数秘術でコアナンバーを知る:
http://www.unmeinosekai.com/numerology/uranai1.html

★名前の母音からふたりの魂の結びつきを知る:
http://www.unmeinosekai.com/numerology/uranai2.html